解決事例 -ケース紹介-

2019.06.26

交通事故専門サイトのご紹介

弁護士の山下です。

 

当サイトの開設以来、お陰様でたくさんのご依頼をいただいており、なかなかサイト内の記事に手を入れられないでおります。

この「ケース紹介」にも、本来は皆様のお役に立つ記事を投稿・集積してゆく予定でしたが、実際の事件解決のための執務に追われてしまい、思うに任せない状況で申し訳なく思っているところです。

 

今回の記事も、相続とは関係ない事務的なお話になってしまうのですが、何卒ご容赦ください。

 

当事務所では、相続問題のみならず、交通事故事件の解決にもかなりの力を注いでいます

そしてこのたび、交通事故事件についてより良く皆様のお役に立つために、本サイトと同様の専門サイトを立ち上げました。

https://kotsujiko-slt.com/

 

もし、交通事故事件についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非新しい専門サイトもご覧いただければと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿者: 弁護士飛田貴史

  • 解決事例-ケース紹介-
  • よくある質問Q&A
  • 相続ノート